掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2014年7月27日日曜日

NHKの番組にでます。


7月29日・火曜日 午前11:05〜11:54放送

NHK総合『ひるまえほっと』に出演します。
この番組は、1都6県・関東地方限定の放送です。

http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/index.html

番組内 @ほっと(15分枠)という企画で、僕の風力・水力・太陽光発電等が紹介されます。


これが3回目のテレビ出演となりますが、今回が初めての主役でございます。
つまり僕がメインの企画です(笑)。


関東1都6県のmaboファンの皆様、お待ちどう様でした。
大いに期待してください。
なんてったって15分も放送枠が有るんですから、僕もいっぱい映ると思います。
中学時代(剣道部)の同級生も友情出演?してくれました。

撮影のため、2日間に渡るロケが僕の行動範囲の中で大々的に?行われました。
行き付けの大手ホームセンターや電子部品店、そして同級生の管理する田んぼ(合鴨農法)等々、盛りだくさんの企画です。
平日の昼前放送ですから、ぜひ録画してご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿