掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2022年8月20日土曜日

尻もち(1)?

2年前の5月朝尻もちを付いて転んだ。女房の車(N-BOX)を運転すると首が異常に痛い。
自分の車では(ロードスター)痛くない。
整形外科にいった。痛みは続き、転んだことが納得出来ない。どうしたら転ばなくなるんですか?成形医に伺った。有酸素運動が必要です。有酸素運動ってなにをするんですか?毎日歩くだけそれだけでいいんです、毎日、出勤前に30分以上は毎日歩いた。
すると一回だけであったが暴走して転んだ。スピードをコントロールできないのだ。
転びかたが普通と違ったので脳神経を疑った。
先生、脳神経の病院を紹介してください。整形外科にお願いした。
近くの脳神経の病院を紹介して貰った。
MRI を撮った。見立てでは画像にも筋力にも異常がないという。おかしい。
何か変だ。病名があるはずだ。そう思った。この日から病院回りを蹴り返した。
自給自足の為、農業大学にも通った。一体どうしたんだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿