掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2016年11月16日水曜日

エアロバイクの増速は、開発を中止しました。



皆様方には、沢山のアドバイスをいただき増速の為のプーリー発注にまで至りました。
しかし残念ながら規格違いということで、仕切り直しになりました。





再発注をかけましたが、あることで滞っています。

昨晩、メーカーさんから直接連絡をいただき、本日スムースに進むことと思っていましたが、中継のどこかで事故があったようです。

本日もまったく進捗が見られません。

メーカーはこちらの発注経路をすべて確認しているようなので、後はそちらで処理していただきたいと思います。

増速機構を心待ちにしている方がいましたら、申し訳ありません。
既に購入した部品は、ゴミになりました。

今後私がこのメーカーの部品を利用することはありません。
エアロバイクに関しての取り組みも、すべてキャンセルとなります。

またいつの日か再始動を掛けるつまりですが、いつになるかわかりません。
改めてご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿