掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2016年12月4日日曜日

プーリーとリブベルトが、届きました。





鍋屋バイテック(NBK) ポリドライブプーリー  PK-63-4 と
バンドー化学 リブエースベルト  4PK1210が届きました。




勿体無いですが、以前のプーリーは、これで完全廃棄です。

箱の中身です。
鍋屋バイテック製のプーリーは、塗装がされていません。
地金の色って美しいですね・・・って、そう思うのは僕だけ!



モノタロウさんで、安く購入することが出来ましたよ。
発注から、受け取りまでは約1週間。
予定通りです。値段も納期も安心して注文できますね。

このベルトは売れ筋サイズらしく、1000円以下の値段が付いていました。

発電機に取り付けるとこんな感じです。



おっ!なんかいい(笑)
完成形が見えて来たぞ!

もう少しです。


ところで、今日は福島県の喜多方へ行ってきました。
道の駅『喜多の郷』で食べらると聞いて、早速チャレンジして来ました。
ラーメンバーガーと言います。って書いてあるでしょう(笑)



それからもう一つ。
先週、某テレビ番組で紹介されていた一品です。


ラーメンピザです。
味は・・・賛否両論いろいろあると思いますので、評価は控えたいと思います。
ただ個人的には、もう・・・でした。

ラーメンがとっても有名な喜多方ですが、他にもこんな素晴らしいところもあるんです。


酒蔵の庭なんですけどね。
とっても癒されるところですよ。
左の建物は売店です。運転手で一滴も飲めませんでしたが、代わりに味見した妻が美味しいといっていた純米大吟醸4合瓶。
1200円だって、安いよね。
他いろいろ購入しましたが、残念ながら今日はお預けです。

エアロバイク発電も、来週はなんとか進捗させたいと思います。

続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿