掲示板

いざという時のために、100%自給自足(自産自消)の生活を目指しましょう!


2015年2月7日土曜日

風力発電5号機(風力発電2号機改)


冬の間に準備を進めています。
こちらは、風力発電5号機のイメージ画像です。

ローター・ステーターが出来上がり、外回り部品の製作もほぼ完了しました。


季節風の吹き荒れるこの時期は、風力発電が大活躍!
風が止まる時期を待ってから、改造をしたいと思います。

で、こちらが風力発電5号機の部品一式です。


イメージ画像のように、赤・白2色のブレードを使います。
それから、大小2つのノーズコーン??

あっ、これ以上はナイショにしておきましょう。
この地域は、5月の連休を過ぎると風が止まります。その時に、全貌を明らかにしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿